インフルエンザワクチン任意接種のお知らせ

11月24日現在、インフルエンザワクチンのご予約を再開しておりますが、ご予約多数のため接種日は12月8日以降となります。
いまのところ、インフルエンザが流行する兆しは見られておりませんので、落ち着いてご予約をお願い申し上げます。
東京都のインフルエンザ流行状況(東京都感染症情報センター)

なお、当院のライン公式アカウントにご登録いただきますと、キャンセルなどで当日接種可能なワクチンの枠ができました際には、ご連絡をおとどけさせていただきます。よろしければ、ご登録をお願い申し上げます。


10月18日より、一般の方を対象としたインフルエンザワクチン接種(任意接種)の予約を開始いたします。
接種費用は、3,000円となります。
接種をご希望の方は、お電話でご予約をお願いいたします(048-731-8292)。

なお、新型コロナウイルスワクチンを接種してから2週間を経過していない方は、インフルエンザワクチンの接種を受けることはできません。
また、インフルエンザワクチンの接種後2週間は、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けることはできません。
あらかじめご了承下さい。

接種当日にご持参いただくもの

  • ご本人確認のできる書類(運転免許証、健康保険証など)
  • 接種費用(3,000円)

予診票について

予診票は、こちらからダウンロードしていただけます(当日クリニックでお書きいただくこともできます)。